top of page
台湾格安旅行は台湾散歩

2024年6月28日から7月14日までの期間限定で、野柳地質公園で開催される、野柳のライトアップのイベント、「野柳石光、夜の女王を会いに行きます!」

イベンドの開催期間:2024年6月28日~7月14日


野柳地質公園で開催される、野柳のライトアップは、夏季約2週間限定の野柳地質公園のライトアップイベントで、奇岩の美しい景観を夜間に楽しむことができる素晴らしいイベントです。以下はこのイベントに参加する際の魅力や楽しみ方についての情報です。



◆夜間のライトアップ: 野柳の岩や景観が特別にライトアップされるイベントが定期的に行われます。夜間に岩や奇岩が美しく照らされることで、昼間とは異なる幻想的な雰囲気を楽しむことができます。


◆星空観察: 天候が良い日には、野柳周辺で星空観察することがあります。望遠鏡を使って星を観察したり、海岸の開けた場所で星空を眺める体験は非常に魅力的です。


◆ストーリー性のあるライトショー: テーマに沿ったストーリーや特殊効果が取り入れられたライトショーが行われます。光と影のインタラクションが岩や地形に織り成す幻想的な世界は、訪れる人々を魅了することでしょう。


◆限定期間の特別体験: 「2023野柳石光・夜訪女王」は約2週間限定のイベントです。この期間だけしか体験できない特別なイベントですので、貴重な体験となることでしょう。


「野柳石光・夜訪女王」は、夏の野柳地質公園でしか味わえない魅力的なイベントです。奇岩とライトアップが織り成す幻想的な空間で、ロマンチックな夜を楽しんでみてはいかがでしょうか。事前にイベントの詳細や日程を確認し、思い出に残る体験をお楽しみください。



野柳石光・夜訪女王
期間限定:野柳石光、夜訪女王


台湾旅行専門店


閲覧数:21回0件のコメント

Comments


bottom of page