top of page
台湾格安旅行は台湾散歩

台北から日帰りで行ける、宜蘭の人気スポット巡り さらに、美味しいウイスキーの試飲も楽しむことができますよ!

台北から近く、ちょっと一泊旅行で行こうかな・・・という時、北東部の宜蘭県はちょうどいい場所です。

今回は台北から日帰りで行ける、宜蘭の人気スポット巡りを紹介します。今回のコースでは専用車と日本語ガイドが付いているので、とても安心です。

それでは、早速出発しましょう!


カバランウイスキー蒸留所見学


🕑08:30~09:00 台北市内のホテルから出発


🕑10:30~11:20 

📸カバランウイスキー蒸留所見学 ウイスキー愛好家なら知らない人はいないほど、世界中で愛される台湾産ウイスキーです。現在、ヨーロッパを始め、台湾以外でも人気を集めており、世界の名だたるウイスキー品評会で数々の賞を受賞するカバランウイスキーの蒸留所見学!!

😋カバランウイスキー試飲 雪山山脈から湧く美しい水を使用して作られるカバラン蒸留所のウイスキーはシングルモルトです。このウイスキーは甘くまろやかな味わいで、フルーツやチョコレートの香りが楽しめると言われています。飲みやすく、女性にも人気があります。


🕑11:30~12:20 

🍴昼食 ウイスキー工場内レストランにて半熟玉子付き牛丼セットを美味しく頂きます。


🕑13:00~13:30

😋デザートタイム 宜蘭名物の一つ~頭城阿宗芋仔氷ご賞味(台湾風アイスクリーム)

普通のアイスと異なり、甘さ控えめ、ねっとり食感で美味しかったです。混雑している場合は立ち食いすることもできるほどの人気のアイスクリームです


🕑14:00~15:00 

📸五峰旗風景特定区 五つの峰が連なって姿が、旗幟に似ていることから、五峰旗の名があります。山中の九十九折りの小道を登り詰めたところから、100mの高さから真っ逆樣に落下する三段の滝の全景を望めます。


🕑15:10~15:40 

📸礁溪温泉公園 台湾の温泉名所礁溪で屋根のある休憩所には人が集まっているのでのぞいてみると、みんな足湯を楽しんでいます


🕑17:20 

宿泊ホテルまで戻ります

💫日帰りで宜蘭まで行けることに大変満足しています。



宜蘭名物の一つ~頭城阿宗芋仔氷



★「台北から日帰りで行ける、宜蘭の人気スポット巡り」に参加希望の方は、概要リンクをご覧ください。



★「台湾新幹線の体験旅行!台北~台中までの日帰り観光」

したい方は「台湾旅行専門代理店・台湾散歩」にてお問い合わせください





台湾企画旅行専門代理店「台湾散歩」













閲覧数:115回0件のコメント

コメント


bottom of page